ヘアサロン SARA山口店

山口市・道場門前商店街にある駐車場、どうもんパーキング…の入口スグ近くにお店を構えるヘアサロンSARA山口店さん。

ガラス張りになっているエントランス付近は爽やかなグリーンに囲まれていて開放感もあり、なんとも都会的な雰囲気(*^▽^*)

こんなにスタイリッシュで素敵なお店構えなら、きっと理想のヘアスタイルに変身させてくれるハズ…と、入店前から確信が持てます!

明るくて広~い店内にはお席がタップリ22席。フロアではスタイリストさん方の活気ある笑顔と技術が光っています。

理想の自分に近付けてくれる!と、ファンの多いSARA山口店さんでは現在、お客様の【髪質改善】に特に力を入れていらっしゃるのだとか。

聴いているだけでも甘~い香りが漂ってきそうな“生はちみつスパ”で潤いが溢れるツヤ髪へ導いてくれます。

髪質をヘルシーに改善してくれるだけでなく…はちみつ酵素のパワーで髪内部から栄養を補給&血行を促進。

そして頭皮の毛穴汚れもシッカリ洗浄してくれるのだそうです★

はちみつの香りと手技に癒されながら美髪になれるだけでなく、スパを受けることによってカラーの持ちも良くなるのだそうですよ~良いこと尽くめ。頭皮の汗の匂いが気になる暑い時期に向かっていくので;;今の内から私も極上のスパ体験をしてみたいです…!

そんなオシャレなSARAさんに、オススメのビューティグッズがあると伺いました◎

ご紹介してくださったのは写真右から2番目…ナチュラルなキュートさが魅力のスタイリストの白倉春香さん♪

それは…「魔法のシャンプー」「美容成分40%以上配合なので、まるで美容液で髪を洗っているような感覚」と巷でも噂のロハスなヘアケアグッズ oggi ottoシリーズ。シャンプーやヘアオイルやヘアワックス…どれもシンプルなパッケージで洗練されていますよね。

       

(商品画像はテクノエイト公式HPからお借りしています)

もっと髪にハリやコシを出したいな…ツヤツヤの潤いが欲しいな…ダメージを防いで抜け毛のケアをしたいな……などなど髪のお悩みはひとりひとり違うかと思いますが、それぞれのヘアトラブルに合わせたシャンプーやヘアオイルがラインナップされているので自分の髪質に合わせたモノを選べば、アロマの良い香りに包まれながらサロンで施術を受けているような夢心地のホームケアが叶います。

お仕事や学校が忙しい時期はなかなかサロンに足を運ぶ時間の確保も難しいかもしれませんが、自宅にいながら手軽にサロンクオリティの本格的なヘアケアができるのは嬉しいですよね。

ワンランク上を目指せるヘアケアグッズ、oggi ottoはSARA山口店にて好評販売中です(コチラはリスナープレゼントにと提供してくださったヘアオイル!)。

oggi ottoを活用して美髪を手に入れた暁には是非SARA山口店さんでヘアスタイリングも受けてみられてくださいね(#^о^#)白倉さんに教えていただいたところ…今夏のトレンドは軽やかな印象を与えてくれるミディアム外ハネボブや血色UP効果が期待できる涼し気な透明カラーだそうです(*´ω`*)私も早速イメージチェンジしてみたくなりました!

お客様ひとりひとりに寄り添ってしっかりリクエストに応えてくれる、確かな腕のフレンドリーなスタイリストさん揃いのSARA山口店、ご来店の際は雑貨屋さんのように可愛いディスプレイのビューティグッズコーナーにもご注目ください。

 

SARA山口店

山口市道場門前2-2-5

TEL  0120-397-821

IG…@_sara_yamaguchi_

定休日:毎週月曜日/第1・3火曜日